アプリをダウンロードする
読了時間:1分

【イベントレポート】阪急うめだ本店にてLullabyねんね個別相談会を開催しました!

2023年1月19日(木)、阪急うめだ本店にてLullabyねんね講座&相談会を開催しました。
当日の様子をこの記事でお伝えしていきます!

Lullabyでは、2022年5月に阪急うめだ本店で開催された双子のお子様のいるファミリーや
プレママ・パパを対象にした「TWINS FES」において、「Twins Familyねんね習慣改善セミナー」をオンラインで実施。
多くの方が悩んでいる夜泣きや寝かしつけに関するこのセミナーで大きな反響をいただいたことから、
今回第2弾として対面での個別相談会を実施することとなりました。

「なかなか夜決まった時間に寝てくれない」 「夜泣きで何度も起きてしまう」など、
成長や環境によって変化する赤ちゃんのねんねリズムを整え、規則正しい睡眠習慣を身につける方法の
紹介や、個別のお悩みにアドバイスをさせて頂きました!

相談会は1回1時間で、19日の10:30〜17:30にかけて5回、各回2&3組の募集でしたが、全て満席となりました!

当日の参加者の声

【8ヵ月ママ】
リラックスした雰囲気でとても話しやすく質問出来ました。睡眠環境を変えてみようと思います。今後も悩んだ際には相談したいと思います。

【1歳3ヵ月ママ】
知識のある方に「今はこういう時期」など教えていただけると納得も出来て安心しました。ララバイアプリも安心して使用しています。今後もねんねについて悩んだときは相談したいです。

【9ヵ月ママ】
セルフねんねのはじめ方を悩んでいましたが、初めの睡眠時間の整え方だったりを教えていただいて不安が無くなりました。的確なお話をしてくれました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

-Lullabyではより多くの方にお子さまの睡眠のお悩みを解決する場を提供するべく、
企業様とのコラボレーションイベントやセミナーを積極的に実施しております。
寝かしつけに関する講演・ワークショップ・相談会などを希望される企業様・団体様はこちらからお問い合わせくださいませ。

問い合わせ先:hello@lullabysleepbaby.com

シェア用リンク

これで新生活の準備も安心! ララバイ 育休復帰前サポートプラン (ねんねプログラム, 離乳食プログラム, 特別講座) 参加者プレゼント多数! 夜泣き改善や離乳食から、授乳・卒乳、キャリア相談までフルサポート!